

自己満足

自己満足なお話。

エゴと偽善の話。



まず、こんな光景が秋葉原駅周辺に散財していました。



モラルの欠片もない。

当日朝、特にすることのなかった私は、なんとなく片付けることにしました。

風で飛ぶと危ないし、そもそも見た目的にダメだろう、と。地方から来たワンフェス帰りの方々が、これはなんぞやと思うであろうと。

その傘がばらまかれていたビルの警備員さんに聞いてみると、ビル(UDX)が集めて処分するのだそう。

その結果がこんな感じ。





総数でいうと200弱というところだろうか。

(※最終的にはビルの警備員さんが持って行きました)

単純な感想として、捨てるならとりあえず畳んでからにした方が、片付ける人も楽だと思います。

というわけで、休日の過ごし方でした。





「ゴミ処理業者さんですか?」

こんな私服着てバッグ持ってる人があなたにはゴミ処理業者に見えるのだろうか。

明治43年

ラーメンのこと。





「ラーメン十兵衛」

にんにくがすりおろしとチップと両方入ってる、まさに力技なラーメン。嫌いじゃないなぁこういうの。




「ばんから」

東京豚骨とかいうジャンル。
豚骨としてはそこそこ美味しいけれども脂浮きすぎ。不健康そうな感じ。
(豚骨には厳しい)





あと、NOSCのレアチーズケーキおいしかった。

メモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

とむそーや

Author:とむそーや
ビールをはじめとするお酒とラーメン(とんこつ)が好き。写真を撮るのと走ること、あと読書が趣味。基本ソロ充。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
