

新生活メモ


【地域】

・北見
とても遠い場所(片道四時間)。車を見に行った。帰りは通行止めのため一泊。

・釧路
意外と都会。片道二時間。
元気横丁というラーメン屋が良かった。

・中標津
空港があるところ。


【生活環境】

・インフラ
電気ガス水道が揃った。これで生活ができる。
水道水の元栓の場所を探すのが大変だった。
お風呂の湯沸かし方法が斬新で笑った。
ガス料金支払いのために口座を作らなくては。

・家電
洗濯機、オーブン、掃除機はある。
ストーブは今日届く。
冷蔵庫、電子レンジ、アイロンは明日。
テレビは考え中……。


・食事
近所のカレー屋さんとラーメン屋さんには行った。結構いい感じ。
すこし遠いけれども寿司屋もある。

・買い物
家電量販店、ゲオ、コンビニ、スーパーは近い。

彼の地再び

再びやって来たこの地。
一面銀世界の大地。

しかしながら体調不良、とても気だるい。
やや気持ち悪い。

そんなことはさておき、新生活が始まる。
とりあえず、今週は車を見に行きたい。




ここから先は、流石に脳内ラベンダー畑ではやっていけない。
しっかり考えて、悩んで、決断して、やっていかなければ。
プロフィール

とむそーや

Author:とむそーや
ビールをはじめとするお酒とラーメン(とんこつ)が好き。写真を撮るのと走ること、あと読書が趣味。基本ソロ充。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
